新作《Grand Bouquet / いま いちばん美しいあなたたちへ》公開します。

6月2日から初台にあるICCで、新作《Grand Bouquet / いま いちばん美しいあなたたちへ》公開します。

まずはこの映画の撮影、ポスプロ、および展示に関わってくださったすべての方に感謝いたします。

今回の新作は、画と音の総合芸術である映画に、さらに触感がつきます。大スクリーンも、6つのマルチチャンネルスピーカーもハプティクスデバイスも、すべてたったひとりの鑑賞者のために設計されています。この物語を、鑑賞者にどう「体験」してもらうかに一番重きをおいた結果、コスパも効率も超度外視した、特別な、この世にただひとつだけの映画館ができあがりました。

ぜひ、この映画という生き物に会いにきてほしいです。

注)この作品は,お一人様ずつでの体験のため,一日にご案内できる人数には制限があります.会場では整理券発行による予約制で順次ご案内していますが,ご来場の時間によっては,ご体験いただけない場合があります.なお,小学生以下のお子様はご体験いただけません.

http://www.ntticc.or.jp/ja/archive/works/grand-bouquet/

 

《Grand Bouquet / いま いちばん美しいあなたたちへ》

あらすじ

非力な個でしかないひとりの「人間」が、自分より遥かに巨大な力を持つ「黒い塊」と真っ向から対峙する物語。「黒い塊」は女に一方的に問いを投げかける。女はそれに対して答えることばは持っているのに、声に出して答えることができない。追い詰められた女は、声を出す代わりに、口から色とりどりの美しい花を吐き出してしまう。吉開菜央というひとりの未知なる身体から生まれた、アクションヒューマンホラーフィルム!!乞うご期待です。